読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さいきんキテるぜ鈴木舜映

サーチに引っかかるように漢字にしておきましたタイトルを。どうやら錦戸の亮くんから伝言板をいただきさらに注目されてる今このタイミングでステルスマーケティングをしておけばさらなるファン獲得に…とたくらむ記事ですよろしくお願いします。

どうすれば舜映ちゃんの魅力をお届けできるのかと知恵を絞った結果、独断と偏見で選出しました『とりあえずこれだけ見ればわかった気になる!鈴木舜映!』な番組をお伝えしようと思います。今回もかなり長い記事となりそうなので暇だなー眠くないなーポテチ食ったら太るなー何しようかなーくらいな時間がありました時にお読みくださいただのステマ記事です。

そして重ね重ねの注意ですが、わたしは舜映ちゃんを担当にした時期などなくただ舜映をステマしながらおたくをしているただのおたくです。偏った目線の上、舜映ちゃんを小馬鹿にしながら見ていますので不愉快になりそうな方とか「舜映ちゃんは世界一!かっこいい!はーと」なんて人にはとてもじゃないですがお勧めできないのでお願いします。へーそうなのかふーんくらいの軽い感じでお読みください。そして舜映の漢字くらいしっかり覚えて帰ってもらえれば十分です。舜は瞬間の瞬ではなく、左に目のついていないほうの「舜」、映は英語ではなく映画の「映」です舜映です。めんどくさいひとはユーザー辞書登録でもしてくださいよろしくお願いします。

少年倶楽部

まあここを抑えれば大体大丈夫だとおもいます。今年度になってから別撮りにはたまにいるのですがNHK収録にめっきり参加しておりません何してくれてるんだNHK。そこで過去に放送されたものの中からお願いだからこれだけ見てくれこれだけはお願い、なものをご紹介していきます長いです。あと日付はわたしが録画したものなので再放送の日にちかもしれませんごめんなさい。

・2013年5月3日放送 
いわゆる「さくらライン」と呼ばれる言葉が出来た日です。舜映の他、ヴァサ琳寧ぽんさんトランピなんかもいます。やめちゃった子も多数。よくやめなかったね舜映ちゃんえらい。舜映ちゃんはヴァサとダブルセンター張ってるんですがこれがまあ酷い。なんかステップ気持ち悪いよ!カウントズレてるよ!ヘッドセット取れかけてるよ!な舜映ちゃんが誰ともかぶることなく(センターだからね)見れます。ターンするタイミングが遅くて後ろにいる川崎くんは周り終わってるところでターンし始めます。笑い疲れます。痩せます。顔はとってもとっても可愛いんです。でも笑い疲れます。これを見れば絶対気になるJr.入り間違いなしです。ダントツ一番のおすすめです。

・2013年5月8日放送

ラブケンティ!先輩の後ろでいわじぐ挙武れいあとともになぜかキャンディ持って踊ってます。先輩の顔にキャンディぶつけない方です。神宮寺のキャンディが何処かに飛んでいった方です。動きがすごいなんか気持ち悪いです。あと前髪の分け方も変ですこれはいつもか。でも本人は楽しそうなのでそっと見守ってあげてください。挙動不審です。

この回はお絵かきファイトで光くんの絵を運ぶ係りもやってますそっちは踊らずただ持ってくるだけなので安心して見れるかと思いますとっても可愛いです。

・2013年6月12日放送

最近めっきり見かけなくなったコーナー気になる2020!に村木ぽんさんとともに出てます。第一声「ずずき○△□です!」と勢い余って何言ってるんだが全く聞き取れません河合くん突っ込んでくれてありがとう。ちょーニッコニコしながら野球大会に出たい話、あこがれの先輩は岩橋くんなどと話しているので見てあげてください。野球大会復活させよ!おじいちゃん!

・2013年8月14日放送

増田シャニー良さんや半澤寺西こばみずなどなどおっきくて踊れるお兄ちゃんの中になぜかぶっこまれ、死にそうな顔で必死にA.B.C-Zの後ろで踊るもうなんだか可哀想すぎて見てるのも辛いのに笑っちゃってごめん、、な舜映ちゃん。ほんと、なんでここで踊ってるの?間違えた?みたいな感じでとっても場違い感が半端ないです。まあ踊れてません。でも頑張ってるんです。でも踊れてません。人数が多いので探し出すのが大変すぎると思いますが変なわけ目の前髪と、明らか1人かみてで死にそうな顔でテンポ遅れて踊ってる奴がいますのでそいつです。いつものにっこにこ楽しそうな笑顔なんてこれっぽっちも見れません本当に死にそうです。

同じ回で勝利さんソロで勝利さんの真後ろでおかえりホームタウンやっぱ舜映ちゃんはせくぞーの後ろだろね!!って感じで踊ってます。さっきまでの死にそうな顔は(笑)どこいったの(笑) 楽しそうで何より(笑)って顔で踊ってますえびのと一緒に見ると表情の違いがよくわかってすごいおすすめです。腹抱えて笑えます。

・2013年9月4日放送

ぬんぼちびっ子Jr.とともに琳寧村木ともうひとりと4人だけ黄色の服きて踊ってます。楽しそうです。Sexy平和Zoneです。なんかかわいいです。

・2013年10月23日放送

ラブケンティ先輩の顔にキャンディぶつける回です。知ってる方も多いと思いますので割愛。実はぶつける前も神宮寺とぶつかってたりなんか危ない雰囲気は醸してました。まあ有名に慣れたから結果オーライ!

・2013年12月18日放送

クリスマススペシャルです。司会が映る固定カメラに収まるポジションを見事琳寧ちゃんと確保した舜映ちゃん。司会が映るあいだずーっと写ってますかわいいです。ちゃんと頷いたりしゃしゃるところはしゃしゃったりと頑張ってますかわいいです。

少年はこんな感じですかねはー長い!(笑) 他にも勝利さんがジュニアを曲中にどんどん紹介して行くところですっげえ圧倒的に踊れてない舜映ちゃんが見れるやつとかあったんですけどどれだかわかんないですごめんなさい。基本少年は舜映ちゃんいそうこの中に…みたいな集団のかみてを見ていれば大体います。前髪のわけ目で判断すればすぐわかりますおでこ出てます。某なんとかちゅーぶさんとかに落ちてるものもあるのでこっそりこそっと見てみてくださいぜひ。とりあえずこれだけ見れば!完璧はなまる!かな!

〜テレビ・その他〜

まあほとんど出てない上に出たところでせくぞーバックなので最近はせくぞーつかなくなっちゃいましたこないだのねばぎばMステいなかったのは納得いかない。ここはさらーっと大事な部分だけ!映像残ってないものでどうしてもお伝えしたいのも書いておきます。

・ジャニワ2020

2年目のしか私は行けてないのですがジュニアマンション?みたいなところで絶対笑う曲じゃないだろ今、ってときにすごい満面の笑みでボックス踏んでた舜映ちゃんが今だ脳内に焼き付いて忘れられません助けてください。

・ガムシャラ

スプレーアートですね。あむむと安井姐さんとともに頑張りましたCS放送で見た方も多いかな、と。見に行ったんですけどほんとに頑張ってました全然MC喋れてないけど!(笑) いっぱい練習したねがんばったね。CSで放送されたと思いますがスプレーアート以外も面白いです。踊れてなくて。いや、踊れてるんですけどなんか気持ち悪いんです。なんでだろ。個人的にはウィンターラバーズの舜映ちゃんがすごい面白くておすすめです。なんか変。

フリーポーズで止まる振りっていろんな曲であるじゃないですか?舜映ちゃんは常に同じです腕をのばしつつ曲げて拳を握って。これを片手交互ずつやるだけですレパートリー増やそうぜ。このポーズは少年でもガムシャラでもどこでも見れますので探してみてください。

〜おまけ〜

2014年せくぞーコンサートゴールデンウィークでのこと。つい1ヶ月前のガムシャラでのダンスとすごい変わってたんですよここ!!!すごい踊れてるんですあれおかしいな舜映ちゃんどうしたの!!!!!(涙)ってなりました。DVDも出てますがあまり写ってないのが残念すぎる。最近めっきり露出が減ってますがダンスが上手になったいま踊らせないなんてもったいなさすぎる…!!!!なくらい上手です。今年度の少年別撮りも確かに踊れるようになってます。今後乞うご期待。

以上です!わたしはただ舜映ちゃんを知ってくれている人、応援してくれる人を少しでも増やしたい、それだけです。今回のこの記事で少しでも気になってくれればほんとにそれだけでいいです。

鈴木舜映くんをよろしくお願いします!

おわり





<追記>

ついに追記を書くことができました念願かなった…!!今ステマしないでいつステマする?ですねお付き合いくださいお願いします!


・2015年2月4日放送
ついに追加できた少年倶楽部…!おかえり…!!実に2014年4月ぶりのNHKホールです(おそらく)はー長かった!舜映復活1曲目は「正義の味方はあてにならない」でした何この曲かわいい!!上手(かみて)アイドルとしてお馴染み舜映ちゃんでしたが今回はしもてでしたメインがアップになるとどうも見切れてしまうけどまあ、まあ復活第一弾ですし。前髪伸びておでこを隠すようになった舜映ちゃんは昔に比べて見つけにくくはなりましたがダンスの上達はこの曲じゃ伝わらないので見つけられます大丈夫!曲の途中で体育座りして天を仰ぐ舜映ちゃんとじえいくんがそりゃなんだかとっても可愛いのでぜひチェック。見所です。

そして紅白にひとめぼれもいました!いつものポジション!サブセンかみて!シンバル真面目にやってますやっぱりキョロキョロしなくなったなあ成長だ。紅白の時より幾分見つけやすくはなってると思います村木の逆サイドです。村木はすぐ見つかる。





そ!し!て!これですよむしろこっち!!!


フフフ、フレ、フレッシャーズ…?!!

風の噂は聞いたり聞かなかったりしてましたがまさか。信じてなんていませんでした。いや逆に誰か信じてた…?

ホームページに1人1人のアップが載ってましたがこれのいいところは舜映ちゃんが着ているスーツだけ何故か飛び抜けて安いこと。お求めやすい。1番フレッシャーズを応援してくれてる舜映ちゃん(舜映ちゃんが決めたわけじゃない絶対に)。画像載っけようとも思いましたがぜひホームページに足を運んでみてください。なんとAOKIさんメイキングも載せてくれましたそしてなんとJr.みんな喋ってる…。舜映ちゃんは1番左です。いやもう台本読まされてます感凄いんですけどもうそんなのどうでもいい。すごい。すごいよ舜映ちゃん。青春ボーイズもかわいいしああもう可愛いしか言ってない…。ぜひ覗いてください閲覧数が何かまた世界をひっくり返すかもしれない。



今だに信じられないのでテンションそのまま書きなぐってしまいましたがこれ本当にくるぞ舜映ちゃんの時代…。また何かあればどんどん追記して行きたいと思いますまた追記させて偉い人。ありがとうございました鈴木舜映くんをよろしくお願いします!