仲田拡輝に恋をした(後編)



12 情熱の一夜

一幕最後の曲を書くのを忘れていた(いい加減落ち着いて欲しい)。なかだくんは普段から首元すらガードが堅く全くどこぞのみゅうとやしめかけのようにサービス精神旺盛に見せてこない。だけどこの曲は!この曲の衣装だけは!!なかだくんのお腹首元見放題!!わーい!!!!とただただ双眼鏡を手になかだくんを見つめていました。ええ、変態です。あっ、え、ちょっ、通報するのはやめてください……。


〜2幕〜

13.FD

なかだくんかわいいな!おい!七五三掛との熱い戦いに挑むなかだくん(他の方のレポ参照)も、宮近にお姫様抱っこしてもらえないなかだくんもとっても可愛かったがわたしは知る人ぞ知るのえひろ推しであるため、のえるくんがなかだくんのお姫様抱っこを軽く交わした時もうそれは言葉にできない喜びでいっぱいになった。超庶民のなかだくんを軽くあしらう大富豪のえる……!!!(フィクション)ときめきメモリアルである。その後のはやひろのガチャダンスもとっても可愛かった。カンパニーの中で断トツ1番タイプ(顔)の林くんと自担なかだくんが仲がいいだなんて…。胸熱案件である。


14.ケジメなさい

これだ。これは私の先ほどのツイートを参照していただきたい。

一般的に、とくにジャニーズなんかは間近でみるとかっこいいな…なんだなんだ、こいつかっけえな…となるのが普通であると思うが福ちゃんはすこし、いやだいぶ違った。福ちゃんもしかして、親戚の親戚くらいにいる………??いない。絶対にいない。福田なんて苗字私の親戚に少しもいない。でもなぜだか近くで見れば見るほどよくわからないけれど莫大な量の親近感が湧いてきてならなかった。やっぱり親戚の親戚くら(略)。


15.どうなってもいい〜It's BAD

トラジャ担はおそらくみな共感してくれると思うけれど。…トラジャ強くなりすぎじゃないか??!わたしはこんなにもかっこいいグループを応援していたのか……?頭が混乱した。夏とは何かが違った。わたしはのえみゅがセンターのものしか見ていないが、ほんとに誰がセンターをやっても恥ずかしくない。胸を張って「これが私が今応援しているグループなんだ」と友達に自慢できる。ほんとに、本当にみんながみんなかっこよかった。…といっても正直8割なかだくんを見ていたが。センターなんかじゃなくても、なかだくんはまたあの鋭い目で踊っていた。そしてそれをわたしはまるで吸い込まれるかのように、ただただじっと見つめた。


16.Mi Amor

翼くんは何も言わずともかっこいいのだ。ただただ。この歌結構個人的に好きだ。


17.真夏の夜の花

辰巳エロい。辰巳がエロい。今後辰巳の話をしたところで私の口からはエロいのワードしか出ないだろうよ。もういいんだよ。辰巳はエロい。この歌も好きなのでとっても嬉しかった。辰巳はエロかった。


18.硝子の少年/がらすの・魔法・

優馬さんは美しかった。美しい人〜(Song:真夏の夜の花)。双眼鏡で覗いてたけどただただ美しかった。


19.幻炎

なかだくんのフライングが結構な感じでサル(ゴリラとは言ってない!決して言ってない!)みたいだった話は置いておいて、これもまたなかだくんがとってもかっこよかった。おちゃらけていない顔もやっぱり好きだ。真剣な顔で踊るなかだくんがすきだ。


20.運命のひと

辰巳エッロ!!!!むり!エロいわ!全然エロいわ!今日一エロいわ!エロ!生きるエロ!立ってるだけでエロ!この世に存在してるだけでエロだわ!けしからんわ!!エロ!!!!(訳:辰巳はエロい)


21.WBT

宮近を見るなかだくん(宮近気がつかず)→なかだくんを見る宮近(なかだくん気がつかず)のエンドレスリピートとっても何か微笑ましくてにやにや。そして朝日と目があって大きくゆっくり頷くなかだくんをみて笑ってしまう朝日がこれまた可愛かった。最年長×最年少アツい。


22.マーチ!

これもDVDをみて楽しみにしていた1曲。みんなは歩き回っているけどしめちゃんとなかだくんだけ腕ぴーんと伸ばして立っている姿がとてもかっこよかった。あとみんなの真ん中で踊る宮近もとっても良かった。髪の毛さらさら。いま関係ないな。


23.Guys PLAYZONE

最高で最強ななかだくん。わたしはガイズのなかだくんが1番ダントツで大好きだ。「PLAYZONE」の看板の上に立つなかだくんは多分世界で一番かっこいい。この人が自担なんだぜ?かっこいいだろ?って世界中の人に言いふらしたい。ドヤ顔で。夏は正直ラストヒヤヒヤしてとてもじゃないけど見ていられなかったが、今回は少し余裕もあって。フリーのダンスなんて本当にかっこ良くて。わたしの語彙力ではとてもじゃないけど表しきれない。本当に、ガイズを踊るなかだくんは最高で最強だ。


24.Liar

…とあんなにかっこよくてカッコよすぎたなかだくんだったのに。………すっごいネクタイ曲がってますけど、、(笑)(笑) まあこれも、これこそなかだくんなのかもしれない。越岡さんは曲がってなかったのになあ。まあいいか。可愛かったから許す(激甘フィルターがかかっている)。

カテコはいつも通りみゅうとくんとわーきゃーやってとっても楽しそうでした。かわいい。いつも最後幕が下りる時深々と頭を下げるなかだくんがすきだ。




こんな感じ……かな。とんでもまとまりもなくオチもないちらかりまくりの記事でしたがなんとか当日中に書き終えることができてほっとしています!笑 なかだくんには前々から恋していたけれど、今回で本当に落ちた。いや、改めて落ちた。仲田拡輝に恋した。 …はあ、この記事を読んでたまに1人で懐古することとします。もし読んでくださった方がいたら、とんでも無駄な時間をごめんなさい!(笑)ありがとうございました!おわり。