傷口がいたい



情熱の一夜が流れた瞬間 いろんな感情が出てきて心が追いつかなくなって気がついたら泣いていた たまアリでも泣かなかったのに泣いた たまアリ1日目で情熱の一夜を歌ったなんて知らなかった 2日目昼しか行ってないし 見てたらどうせ泣いてたんだろうけど

幸運なことにとてもとてもとってもいい席で オープニングが祭りと同じすぎて笑った録音かよ あ〜みんなキラキラしてるな〜〜 そろそろトラジャかな〜〜 とか思ってたら突然、泣いてた くそダサいあみあみの乳首が見えちゃう謎の服を着て踊ってたなとか あの時の髪型今さらながらめちゃくちゃヘンテコだったなとか ステージの上にいない人のことばっかり思い出しながら泣いてた 隣にいたおかあさんもめちゃくちゃ泣いてた 2人してわんわん泣いて気持ち悪い人たちだったごめん 楽しいかっこいいキラキラした素敵なものを見てるはずなのにね そんな中優馬さんでまずいとは思ったけど 続けてハイファイブで畳み掛けるように泣いた 初めて行ったクリエのこととか 2週続けてハイファイブしてた少クラのこととか Mステに出させてもらったこととか 楽しい思い出をたくさん思い出しながら泣いた 正直そのあとの暫くのことは覚えてないくらい泣いた

あの頃のことを思い出した人はどれくらいいたのかな どんな気持ちだったのかな わたしは嬉しくて寂しくて懐かしくて悔しくて 感情がパニックだったなあ ゲットアップもよーろーも交差点も 9人のMVもユニクロ着て踊った9人の少クラも 楽しくて輝く思い出で 思い出なんだな 

競技は楽しく見たけど気を緩めたらいつでも泣けた なんの涙なんだろうな〜〜、別に悲しいだけじゃないんだけど たぶん いない人のことを思い出して めそめそして 今を頑張るみんなには悪いなとは思っている ごめんね もう少し時間がかかりそうだ〜〜、