思ってしまったことを正直に






そんなこと言わないでくれと思った。7人。なんで8人じゃだめなんだ、どうして9人じゃだめなんだ。もっと手足にしがみついて力一杯引き止めてよ。なんで、どうして、このタイミングじゃないといけなかったのか 心底自担に腹が立つ。どうして辞めるという選択になったのか 何が不満だったのか もし、Travis Japanにオリジナル曲があったら。もし、グループとして注目させるのがもう少し早かったら。もし、あの時、そんなことばかり考えてバカバカしくなってやめる。もし、あの外部舞台に出演していなかったら わたしはキラキラした舞台の上で踊る自担が大好きで大好きで、所属するグループも大好きで、自担の周りの人たちが大好きで いつまでもそんな大好きなものを見ていたかった 今日だって にこにこ踊る自担を見たかった せっかくグループの団扇も出たのに! こういう状況になってからやってほしかったもの見たかったものが出てくるんだな ジャニーズという環境の中で頑張る人たちが好きです わたしは 自ら新しい場所に進んだ自担を心底憎んでいる 頑張れって応援してあげられない そんな心の狭いオタクだったんだなって悲しくなる でも それでも 裏切られたような気持ちだけど 頑張れ そろそろ受け止めなければいけないんだな 大好きな自担へ 応援してます 選んだ道が正しかったと 胸を張って言ってくれる日がくることを 心待ちにしています