読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロキと冬を越す





自担はJr.界きって冬が似合うと思う。これはきっと何かフィルターがかかっているに違いないけれど、私にはそう思える。しっかり言い直すのなら、自担は冬のアイテムが似合うと思う。薄着より厚着をしている方がしっくりくる気がするなぜ。

そんな私の担当、仲田拡輝くんに身につけさせたい冬小物を私の独断と偏見のみで選び、書きとめたいと思います。どうしても暇で暇で、暇でお腹がいっぱいになりそうな時にでも見て軽く流してもらえたら〜!


○手袋
f:id:jj032606:20141103010521j:plain

シンプルなデザインのやつ。指先に特別な加工がしてあってスマホがそのままいじれるタイプの手袋だとよりいい。「これすごくね?すごいよな?」とドヤ顔したところ冷めた目で閑也に「結構前からありましたよ、それ」と顔色一つ変えずに突っ込まれている姿を遠くから眺めていたい。懲りずにうみんちゅに自慢しに行ってほしい。「すげーなにこれ!!」と驚くうみんちゅに「だろ?すごいだろ?」とドヤ顔してほしい。うざい。


○マフラー
f:id:jj032606:20141103123105j:plain
ネックウォーマーなんてとんでもないマフラーです。なるべく分厚くて大きいやつ。首に巻いてるより巻かれてる、くらいのやつ。巻かれてるおかげで目から下がほぼ見えなくなってほしい。もこもこすぎてマスクと同じ要領でメガネを曇らせて欲しい。ひろきと(くもる)眼鏡って需要あると思います。


○コート
f:id:jj032606:20141103131106j:plain
ダッフルコートがいいなあ暗めの色の。フードにモコモコついてるやつ。楽屋に着いたらマフラーを外して、コートのフードをかぶってライオンになりきってほしい。全員から総シカトをかまされてほしい。意外に毎日家に帰ってからコロコロでホコリとかとってそう。


○ムートンブーツ
f:id:jj032606:20141103131654j:plain
この画像でいうチェスナット。もう絶対可愛い。ムートンブームをペタペタさせながら歩くひろき可愛い。多分多少臭いはあれかと思うけどそこは目をつぶろうと思う。ムートンブーツは正義。


〜番外編〜
○はんてん
f:id:jj032606:20141103132058j:plain
お家に帰ってきて速攻着替えて欲しい。「かっこいいやつが着たらなんでもカッコ良くなるんだよ」といつの日かひろきが言ってた気がします気のせいですけど。こたつで1日3つみかんを食べて手がオレンジになったと騒いでほしい。しっかりと受け流させてもらいます。
f:id:jj032606:20141103132425j:plain
お揃いもしたい。こたつに2人で座りながらどっちがお風呂の栓を抜いてくるかじゃんけんしたい(結局ひろきが抜いてきてくれるけど)。



とんでも誰得記事になりましたけど(笑)楽しいやっぱり冬は楽しい!貴方の自担には何を着せたいですか??

おわり