TJランキングに続く企画提案会

(以下滝チャンナレーション)

さあ、今回の滝チャンネルは!「お待ちかね、トラビスジャパンカラオケ大会!!」1月にPLAYZONEを控えた彼らに少しでも楽しんでもらおうと、滝チャンの粋な計らいにより実現したこの企画!9人には3時間みっちりカラオケを楽しんでもらおうと思いまーす!今回滝チャンが用意したのはカラオケルームだけ。面白くなるかは彼らの盛り上がり次第?!映像をお見せできず残念ですがここからはダイジェスト(箇条書き)でお送り!

(以下、わたしの独断と偏見でお送りします)

・部屋に入るや否やマイクを死守する七五三掛

・部屋に入るや否やご飯メニューを死守する海人「ポテトは絶対じゃん?あ"ーラーメン食いてー」

・フロントからタンバリンとマラカス持ってくる拡輝

・みんなの分のドリンクバーもついできたできる子如恵留閑也

海人「えーおれコーラがよかったー」 閑也「文句あるなら自分で持ってこいデブ」

・朝日「SMAPSMAP……(デンモク見ながら)」

・顕嵐「俺ら一昨日もカラオケ来たよな神宮寺とか岩橋とかと…」宮近「バカ!閑也が嫉妬するだろめんどいから!」

・スタートはみんなでA・RA・SHIか…と思いきや空気を読むこともなくJinAkanishiを歌い始める七五三掛

しめ「みんな盛り上がってるかー?!」他8「…(無言でマラカス/タンバリンを鳴らす)」 しめ「(そこそこ満足な顔)」

・海人「あっもしもし、カリカリポテト大盛りとラーメンください」

・朝日による1人SMAPメドレー

・朝日が気合入れて踊り出すので慌てて机を端に寄せる面々

・如恵留が水の帰る場所を歌い始めるとキレキレで踊り始める美勇人と朝日

美勇人「いって!!!!(机に手をぶつける)」

・閑也による山田ソロ

朝日「閑也なんか山田くんに見えてきたぞー!(よいしょ)」閑也「(満更でもない顔)」

・ポテト/ラーメン到着

海人「わっ、ちょ!美勇人くんポテト食い過ぎ!!

・拡輝によるリリック

七五三掛「ひゅー↑↑(盛り上げ)」

・ポテト完食

・顕嵐「宮近ー、一緒に歌おー」海斗「いいよー、どうせ嵐だろ?」顕嵐「うん(満面の笑み)」

・あらちかによるhappiness

・ラーメン完食(海人が1人で食いました)

・プレゾンメドレー開始(がしがし踊る7人を微笑ましく見つめる如恵留と閑也)

朝日「しめ邪魔ー」しめ「うるせえ」海人「腹痛え(食い過ぎ)」

(以下滝チャンボイス)

まだ開始1時間半だけど、この後もこんな調子で特に何もなかったから、強制終了でーす

おわり(お付き合いありがとうございました)