まちどおしいなうんどうかい

この度ついにブログを開設することと相成りました…!こちらもDD満載ゆめまんさい!でお送りしたいと思いますお手柔らかに…。

初っ端からどうかと思いますが、いや

これがやりたいがために開設したのです。

たきちゃんねる公開収録in運動会…!

興奮でinの使い方が迷子ですがまあいいです。

脳内で行われる妄想が暴走し、脳内で処理することが困難になりましたので、ここにつらつらと書き殴り、私の心を沈めたいと思いますお付き合いください。

まずはチームわけ。

たっきー馬てるしは司会的ポジションと仮定し除き、他メンバーを赤組白組に分けて見たいと思います。

※完全なる自己満足、自給自足ですので異論他論まみれだとは思いますが冷めた目で見ていただければ嬉しいです

赤組:京本みゅとしめしずみやちたじヴァサ涼れおりくと

白組:高知ひろのえかじんちゅ颯舜映ふみと根岸ひいろ

お分かりかとは思いますが、端的に言うと白が私得になるように組み込みました赤ごめんて。

きょもみゅは同じにしないとしないでうるさそうなのでまとめてあげました(上から)。しょたこんコンビは涼りくとをデレデレ気持ち悪いくらいに構うんでしょうねはいはい知ってる知ってる。

白は本当にただ私得なだけなのではぶきます。ひろきと舜映がハイタッチでも目を合わせただけでもなんでもいいですが何かした暁には命日です今までありが

ハチマキなんて話になりません、全員赤白帽着用義務ですいいですね。先日のガムシャラでわりと大きめの兄ちゃんが赤白帽を被った時の衝撃とトキメキを身にしみて痛感させられたおかげですっかり赤白帽に魂を売り飛ばしましたありがとう赤白帽。

続いて種目。

させたい種目が数種浮かびましたのでつらつらと。誰に何させたいとかこと細かい上に勝敗まで希望し始めるおたくって何様なんだと思います。わたしのことです。

・障害物(パン食い)競争。

各チーム2名ずつ4人で対戦。もちろん全員1レースは走っていただきます。

注目すべきは颯きゅんvsうみんちゅのパン食い対決です。パンは数種類並んでおり早いもの順で好きなパンが選べます。颯きゅんは持ち前の足の速さと謎のすぐいろんなものに適応する能力を見事発揮し、1番でパンの元に。もちろん悩むことなくメロンパンを選びます。「(ただでメロンパンが食べられるなんてラッキーっぽい!)」と目をキラキラさせながら大きなお口を広げて大好きなメロンパンをとろうとすることでしょう。しかし、僅差全体4位(ビリ)でやってきたうみんちゅ、余っていたチョココロネを見た瞬間、そういえばお腹が減っていたことに気がつきます。凄まじい勢いでパンを口に加え、なんだか楽しそうにメロンパンを追いかける颯きゅんのことなんて見向きもせずにゴール!大逆転勝利のうみんちゅさん、感想を聞かれ「チョココロネが呼んでましたね」と謎のコメントをチョココロネを頬張りながら述べるのでした。颯きゅんは予想外のメロンパンの大きさに苦労し、3位でゴール。「メロンパンがあって幸せです!」と信じられない輝きを放つ笑顔をふりまきながらコメントを残すのでした。復習ですが颯きゅんとうみんちゅは同チームです。

あ、あと美勇人さんはパンの位置が想像を絶して低かったため、ビリだったらしいですよ。

・玉入れ

カゴをチームメイトのうち1人が背負い、なるべく多くの玉をカゴにいれたら勝ちです。

赤組、なぜかうまく丸められカゴを背負うことになった美勇人くん。スタートの合図と同時にまあ予想はしてましたが京本さんが美勇人の頭をめがけ玉を放ちました。「おい!ばかたいが!」とお決まりのセリフを吐いていると、後ろからまた頭に玉が。振り返れば悪い顔で笑うしずやとみやちか。「おまえら!!」と心底機嫌が悪くなりかけていたところに…また玉が頭に当たりました…「このや…」とふりかえれば天使のような悪い笑顔でわらう涼りくと。天使の微笑みに思わず「もーやめろよー(にやにや)」と許すあたりがショタコンショタコンたる所以。結局時間いっぱいまで森田あてゲームになった玉入れは結局カゴに入った玉の数は両手で数えられるほどでした。まあそうなるよね。

一方白組、カゴを背負ったやる気満々拡輝はみんなが投げた玉を自らカゴに収めるスタイルで観覧が引くくらいの玉を集め勝利、舜映やふみとなど後輩が投げた玉が入れば毎度毎度アイコンタクトをし、後輩のご機嫌もあげていきます。かじんちゅにはあたり強めです(故意に玉を弾きちゃんとしろよ!とか言い始める)。

・2人3脚

めんどくさくて二人三脚とかきましたけど実際チームで1列になってゴールを目指します。八人九脚くらいですかね。しりません。

詳しく知らないですけど赤組がとんでもなく下手くそ(原因は圧倒的にきょもみゅ)で、白組の3倍の時間をかけてゴールしたらしいです。拡輝の「これかったら如恵留がジュースおごってくれるって!」の声に白組奮起です。(のえる「ま、まあジュースくらいなら…」)

はあ…疲れた…。

こんな感じになれば願ったり叶ったりですがどんな感じであれメンバーが!素敵すぎるので!どう転んでも面白くはなるかなーと!!楽しみです!!

見てくれた方いるのかな…(笑) 長々とありがとうございました楽しかったです…(笑)